real local 北九州くるみ鍼灸 - reallocal|移住やローカルまちづくりに興味がある人のためのサイト【店】

くるみ鍼灸

女性のための鍼灸院

2016.10.08
くるみ鍼灸
くるみ鍼灸のオーナー稲見さん

オーナーの稲見さんにお店のことを紹介していただきました。

くるみ鍼灸って、ひとことで言うとどんなお店?

「美容鍼、ダイエット鍼、不妊鍼をメインとした女性のための鍼灸院です。」

この場所でお店を始めた理由は?

「ちょうど独立を考えていたときに、当時子供の幼稚園のママ友からcomichi香春口でテナント募集をしているという話を聞きました。その際に、ママのためのスモールビジネスの場だというコンセプトを聞き、今の自分にぴったりだと感じて即決しました。」

どんな人に来てもらいたい?

「こんな悩みをどこに伝えたらいいのだろうという、悩める女性に来てほしいです。鍼灸院は肩こり、腰痛だけでなく、心のケアもできる場所でもあることを、もっと多くの女性に知ってもらいたいと思っています。」

くるみ鍼灸
施術の模様
名称

くるみ鍼灸

業種

鍼灸院

URL

https://www.instagram.com/kurumishinkyu/

住所

北九州市小倉北区香春口1-5-21 4号室

TEL

080-8572-4223

営業時間

平日は9時から15時まで

土曜は9時から12時まで

定休日

日曜、祝日

アクセス

モノレール香春口三萩野駅より徒歩4分 アプライド裏 専用駐車場あり

料金

お店にお問い合わせください。

問い合わせフォーム

お名前(必須)
メールアドレス(必須)
※携帯電話のメールアドレスをお使いの場合
パソコンからのメール受信を制限する設定をされている方は、[@reallocal.jp]を受信できるよう、ドメイン指定受信解除等の設定をお願いいたします。
内容・自己紹介など(必須)
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

※入力された情報を保護する為、SSL暗号化通信を採用しています。

くるみ鍼灸