reallocal » 一緒にカテゴリーをブレイクしませんか? 福岡
一緒にカテゴリーをブレイクしませんか?

&AND HOSTEL アンドホステル スタッフ募集

&hostel.1
2016年8月、博多区、上川端商店街にオープンした&AND HOSTEL。

&AND HOSTELは、こちらでも紹介している通り、最先端のIoTデバイス開発を行なっている各社の協力の下、ホステル内に10種類のIoTデバイスが組み込まれているという、全国でも話題のホステルです。

&AND HOSTELでは、一緒にチャレンジを重ねていく仲間を募集しています。

&hostel.2

人の心をオープンにする空間・サービスによって世界を変えていくミッションを掲げる&AND HOSTELを運営する株式会社FREE SPIRIT JAPAN。

オープンに向け実施したクラウドファンディングでは、開始から10分で目標を達成。「近未来のデジタルライフの体験」を超え、次のステージの構想も視野に入れていると明かしています。
日本のモノ作りがIoTをきっかけに活力を取り戻そうとしている今、我々にも出来ることがあると感じたという精鋭たちの想いが詰まったホステルなのです。

&hostel.3

福岡という場所でスマートホステルを開業し、協賛してくれるIoTメーカーに対して実際の利用データを返すことで、プロダクトの改善スピードが格段に上がると考え、福岡では最も強いキーワードの一つである「アジア」を念頭にスタートアップしています。

&AND HOSTELで働く上で一番の魅力は、「世界」に触れることができること。

&hostel.4
世界中の人たちと触れ合うことができ、地元の情報や世界の状況を手に入れることができます。

仕事の内容は、現在の店舗の企画運営から新規店舗展開企画部まで多岐にわたります。

世界に対して自分たちのやりたいことを表現し、同世代の仲間たちでぶつかり合いながら磨き合いながら自分たちの可能性を最大化して欲しい。そんな想いから、福利厚生には別事業で「世界の絶景秘境専門の旅行会社」を展開していることもあって、【旅】へのサポートも意欲的。
FSJで働けば海外の人々に触れ、海外に行くこともできます。

&hostel.5
福岡の新たな楽しみ方を発信する情報発信基地にもなっています。
 
アジアの起業家や、福岡のおじちゃんおばちゃん、欧州のバックパッカーなど多種多様な人が集まる拠点になればという代表の願いも、既に実現し始めています。
 
代表の安河内さんからのメッセージはこちら。

「既に2号店も着工しており、僕たちの世界は着実に広がっています。まずは、宿のラウンジで乾杯を。」
社名/屋号

&AND HOSTEL

URL

https://andhostel.jp/

& AND HOSTEL Facebookページ 

募集職種

ホステル企画・運営スタッフ・キッチンスタッフ・新規店舗開拓チーム

雇用/契約形態

⑴正社員 ⑵契約社員 (3)アルバイト(週5日の勤務から)

給与/報酬

(1)正社員: 230,000 円~(月次)
賞与:年2回(6 月・12 月) 会社及び個人の業績により支給します。
昇級昇格:年1回 (4 月) 会社実績や本人の評価により見直しを行います。
(2)契約社員: 200,000 円~(月次)
(3)アルバイトは時給850円~

待遇

制服貸与、研修期間あり(同給与)

仕事内容

(1)キッチンチーフ、レセプションチーフ(※英語必須)
(2)ホステルの運営全般、レストラン業務全般
(3)ホステルの運営、レストラン業務全般

勤務地

& AND HOSTEL 
福岡県福岡市博多区上川端町10-5
※正社員、契約社員は事業展開により今後変更有り

勤務時間

(1)(2)シフト制(休憩1時間)
(3)週5日以上、シフト制(休憩1時間)

休日休暇

(1)(2)月6日 別途特別休暇等有り

備考

■各種社会保険完備 ( 厚生年金保険、健康保険、雇用保険 )
■社内サービス 社内レストラン割引
■イベント 社員旅行、誕生日会、打ち上げ、納会など

2017年3月、2号店となるTHE LIFEオープン。

求める人物像

笑顔が素敵な方

採用予定人数

採用予定人数:最大15名

選考プロセス

書類選考並びに面接
こちらの応募フォームよりご連絡ください。

問い合わせフォーム

お名前(必須)
メールアドレス(必須)
内容・自己紹介など(必須)
画像認証
captcha
(画像内の文字列を入力してください)

※入力された情報を保護する為、SSL暗号化通信を採用しています。

map