real local » てづくりあんぱん【店】

てづくりあんぱん

陸橋下の小さなパン屋さん

多くの車が行き交う陸橋の下にある小さな、てづくりパン屋さん。
バスで通るたびにずっと気になっていたお店に行ってみました。
その名も「あんぱんや」。
シンプルで可愛い外観のお店に入ると、元気の良い挨拶と、優しい雰囲気の内装。
てづくりあんぱん

てづくりあんぱん
優しい雰囲気の店内
てづくりあんぱん
ころんとした可愛い、あんぱん

朝8時のオープンに合わせてサラリーマンや学生、近所の方がパンを買いに来ます。
あんぱん数種類、塩パン、サンドイッチなど美味しそうなパンが並んでいます。
価格帯は140円前後とお求めやすいお値段で数種類のパンを買って行く人が多いようです。
9時過ぎに伺った際には売り切れているパンも。

パンはどれもとても柔らかく、素朴でホッとする味です。

てづくりあんぱん
塩ぱんのクリームチーズ 程よい塩味のパンの中にクリームチーズとさつまいもが入っています。
てづくりあんぱん
1番人気の銀チョコ 甘すぎない美味しさです

月曜〜金曜日まで近くの施設で移動販売も行っていて、そちらでは店舗には置いていない色んな種類のサンドイッチ等が並び、お昼ごはんを買い求める人達で賑わっていました。

朝に美味しいパンが食べれると幸せですよね?
早起きしてお気に入りのパン屋さんに出かけてみませんか?

名称

てづくり あんぱんや

業種

パン製造

住所

福岡県北九州市小倉北区清水2丁目14−4

TEL

093-592-1030

営業時間

8:00〜売り切れ次第終了

アクセス

西鉄バス清水交差点より徒歩すぐ

定休日

土日・祝日

問い合わせフォーム

お名前(必須)
メールアドレス(必須)
内容・自己紹介など(必須)
画像認証
captcha
(画像内の文字列を入力してください)

※入力された情報を保護する為、SSL暗号化通信を採用しています。

てづくりあんぱん