珈琲の魅力を最大限にお客様に届けるメッセンジャー

「丸山珈琲MIDORI長野店」 スタッフ募集

#、#、#、#、#、#

軽井沢で創業して25年。「丸山珈琲」は、現在スタッフを募集しています。

丸山珈琲は1991年に軽井沢で創業しました。
代表の丸山氏が独自ルートで直接買い付けした個性豊かな世界各地の高品質コーヒーを数多く紹介しています。生産者の想いとともに良質なコーヒーの美味しさを届けています。

maruyamacoffee
別荘地の片隅にひっそりと佇む軽井沢本店

丸山珈琲の最大の特徴はバリスタの育成力を注いでいること。

様々な競技会において多くのチャンピオン、ファイナリストを輩出し、2014年イタリアで開催されたワールドバリスタチャンピオンシップにおいてはアジア人初の世界チャンピオンが誕生しました。

naruyamacoffee5
2016年バリスタ日本チャンピオンに輝いた鈴木樹バリスタ

仕事内容は産地・生産者との密接な関係を通じ、一杯のコーヒーの魅力を最大限にお客様に届けるメッセンジャーになること。店舗で働くすべてのスタッフ共通の最大の仕事です。

maruyamacoffee4
香り高いサイフォンコーヒーを飲めるのはMIDORI長野店だけ

また接客だけでなく、フレンチプレス、エスプレッソ、サイフォンといった様々なコーヒーの抽出を行ないます。

maruyamacoffee2
サイフォンコーヒーの抽出風景

高品質のコーヒー生豆に素材の持ち味を最大限に引き出す独自の焙煎がほどこされたコーヒー豆を店舗において「抽出」「提供」を行い、お客様へ直接お届けできることは店舗で働くことの醍醐味の一つです。またコーヒーの抽出技術、知識に対するトレーニングは社員・アルバイト関係なく行われるため、役職・在籍年数関係なく各競技会にも出場することも可能です。

maruyamacoffee3
サイフォンは見た目にも美しい抽出器具

コーヒーが大好きな人も、少しだけ興味のある人も、きっと店舗で働くことで今以上のコーヒーの魅力を感じていただけます。

華やかなコーヒーの香りに囲まれながら一緒に働いてみませんか?

midorinagano
店内は駅ビルにありながら軽井沢本店を思わせる落ち着いた雰囲気

 

※ 『リアルローカル長野』で求人情報の掲載をご希望される方は、 下記の問い合わせフォームにてご連絡ください。

URL

丸山珈琲 http://www.maruyamacoffee.com

社名/屋号

丸山珈琲 MIDORI長野店

募集職種

店舗スタッフ

雇用/契約形態

アルバイト(能力に応じ正社員転換あり)

給与/報酬

時給900円(昇給制度あり)

仕事内容

接客、コーヒー豆の販売、コーヒーの抽出等

勤務地

長野県長野市南千歳1-22-6

長野駅ステーションビルMIDORI 3F

勤務時間

シフト制

休日休暇

労働基準に準じた有給休暇制度あり

応募資格

不問

求める人物像

・コーヒーに興味のある方(未経験者歓迎)

・接客が好きな方

採用予定人数

若干名

選考プロセス

①エントリー:弊社HPの「採用情報」にあります「MIDORI長野店スタッフ募集」の「エントリー」ボタンからご応募ください。
②履歴書送付:①の後、MIDORI長野店店長宛に履歴書をお送りください。履歴書が届き次第ご連絡させていただきます

備考

問い合わせ先
〒380-8543 長野市南千歳1−22−6
長野駅ステーションビルMIDORI 3F
丸山珈琲 MIDORI長野店
電話:026-217-6690

問い合わせフォーム

お名前(必須)
メールアドレス(必須)
内容・自己紹介など(必須)
画像認証
captcha
(画像内の文字列を入力してください)

※入力された情報を保護する為、SSL暗号化通信を採用しています。

map

TOP