二宮で箏を聴く夕べ

8/29 森川浩恵ライブ at 「ROCCA」

三宮のすぐ東、シャッターの閉まった店舗が目立つ中に、少しずつ新しいお店が火を灯しつつある、二宮エリア。
今年春からこの街で、ささやかなライブイベントを不定期開催しています。(参考:vol.1vol.2

第3弾となる今回は、二宮商店街にあるごはんとお酒の店「ROCCA」に、箏奏者/シンガーの森川浩恵を迎えます。
予約制・14名様限定で、ROCCAのおいしいおつまみと1杯がついてくる、お値打ちなプレミアムライブです。

「ROCCA」は、週替わりの定食メニューが美味しく、女性人気も高い飲み屋さん。遠方から来る常連さんも多い、二宮のオアシスです。句会も不定期に開催しています

余談ですが、二宮商店街の住所は「神戸市中央区琴ノ緒町」。「琴ノ緒町」という町名は、紀貫之の短歌「松の音を琴に調ぶる山風は滝の糸をやすけて弾くらむ」に由来するとも言われています。
布引の滝をはじいた山風が吹いてくる街で、夏の終わりに聴く箏の調べ。贅沢な時間をお過ごしください。

席数が限られていますので、ご予約はお早めに!
以下の問い合わせフォームからお申込みください。

 

森川浩恵(もりかわひろえ)


たつの市出身。邦楽家の両親の元に生まれ、幼少より箏奏者として活動。華々しい受賞歴を経て、”美人女子高生箏奏者”としてメジャーデビューも経験する。
演奏領域は古典にとどまらず、石川浩司(ex.たま)、ヨシダダイキチ、ムスキ・アルバボ・リーなどなど、ただものでない人たちと共演を重ねる。
NHKの幼児音楽番組「ムジカ・ピッコリーノ」では、鈴木慶一、ASA-CHANGらとともに、童謡「まちぼうけ」(に、マーティン・デニーの「Fireclacker」をマッシュアップしたもの!)を披露した。
現在はバンド「KPM」にも参加。今夏はガーナ、モロッコ、ポルトガルのツアーを敢行した。

https://www.hiroemorikawa.com

日時

2017年8月29日(火) 19:30開演予定

会場

ROCCA

住所

神戸市中央区琴ノ緒町3-3-5-55

料金

2000円(ドリンク1杯とおつまみ付・以降のご注文は別途)

主催

酒印 www.shosakai.com

備考

予約制。問い合わせフォームから申し込みください。
返信をもって予約完了となります。3日以上返信のない場合は、迷惑メールフォルダに入っていないかご確認の上、再度お問い合わせください。

問い合わせフォーム

お名前(必須)
メールアドレス(必須)
内容・自己紹介など(必須)
画像認証
captcha
(画像内の文字列を入力してください)

※入力された情報を保護する為、SSL暗号化通信を採用しています。

map