real local森、道、市場2018 » すべてのお店に行ってみようと思っています!【吉里日記】

すべてのお店に行ってみようと思っています!

森、道、市場直前日記

すべてのお店に行ってみようと思っています!

森、道、市場、今年はガッツリ参戦します。

はじめて訪れた都市では、必ず市場や飲み屋街、ライブハウスとかクラブに行くことにしている。それは、その場所の、食やモノ、音、カルチャー、人々、エネルギーが溢れ、その都市らしさをもっとも強く感じることが出来るからかもしれない。

森、道、市場に、ようやく参加することになりました。単なる音楽フェスではなく市場が主役でもある森、道、市場にはとても興味があって今年は普通に遊びに行くつもりだったが、こんなカタチで関わることが出来ることになって、主催の岩瀬貴己さん、山田高広さんには感謝です。

今回は3日間フルで居るので、そんなこと出来るのかわからないけど、すべてのお店に行ってみようかと思っている。なるべく多くの人と会いたいので、ライブのスケジュールを考えつつ、すべての道を何度も巡ってみようかと。

初日は七尾旅人からのBOREDOMSの流れは確定で、NFやEATBEAT!も様子を見つつ、マーケット覗きつつ、最後はトクマルシューゴですかね。とにかく乾杯&美味い飯が最優先という感じで動こうかと思ってます。 みなさん、乾杯しましょう!!

5/12(Sat.)17:50〜 YouTube LIVE in 森、道、市場に出演します!!