real local湘南 » 鎌倉R不動産が引っ越しました!

鎌倉R不動産が引っ越しました!

鎌倉駅徒歩1分の小屋裏基地へ

わたしたちは2017年の秋に、稲村ヶ崎R不動産から鎌倉R不動産へ名前が変わりました。「R不動産の一員として、鎌倉・逗子・葉山・湘南エリアの不動産を独自の視点で探索し、当地の魅力を物件を通して伝える」というミッションは変わらないけれど、鎌倉のネイティブな魅力をより広くわかりやすく伝えるようになったと思います。

少し内輪な話をするとオリジナルメンバーが卒業したり、あたらしい世代や別分野からプレイヤーが合流したりと、めまぐるしく新陳代謝を繰り返しているこの頃です。

そして2018年5月、本拠地だった稲村ガ崎からJR鎌倉駅のそばへ引っ越ししました。社名が変わり、鎌倉と真正面から向かい合うことになったいまの自分たちにはこの場所がしっくりくる気がします。西口から御成通りへ歩いて1分。

鎌倉R不動産が引っ越しました!

 

鎌倉R不動産が引っ越しました!

 

砂利敷きの路地にある小さな青い建物です。1階の「まちの社員食堂」が目印。ここは、わたしたちの親会社である面白法人カヤックが鎌倉で働く人たちのために作った食堂で連日大盛況。食堂の試みについてはまたどこかで紹介しようと思います。ここの螺旋階段を登った2階がわたしたちのオフィスです。

鎌倉R不動産が引っ越しました!

鎌倉R不動産が引っ越しました!

駅徒歩1分なのに、エアポケットみたいにすっぽり抜けた感が気に入っています。気持ちあらたに駆け出しモードにつき、様々な不動産の売りたい、買いたい、等のお問い合わせをお待ちしています。マニアックなものから移住の相談まで、なんでもどうぞ。

 

良い機会なのでオフィスをみなさんにも見ていただけたらと思いささやかな会を企画しました。

鎌倉R不動産が引っ越しました!

【鎌倉R不動産 新オフィスおひろめ会】
日時:6月16日(土)15:00〜19:00
場所:神奈川県鎌倉市御成町11-12 2階

上記時間中、オフィスを開放します。
ぜひ気軽に遊びに来てください!

先にお伝えすると大したおもてなしの準備はしていません。なので、お祝いなどのお気遣いは無しにして気楽に来てください。久々の再会や、あらたな出会いの場になれば良いなあ、そしてお越しになられた方々がそのまま鎌倉の夜へ流れ出て楽しんで頂けたら、と思っています。

メンバー一同、心よりお待ちしています。

 

 

URL

https://www.realkamakuraestate.jp

住所

神奈川県鎌倉市御成町11-12 2階

TEL

0467-25-6647

営業時間

10:00〜19:00

定休日

火曜日・水曜日

名称

鎌倉R不動産

業種

不動産仲介・一級建築士事務所・建設業