real local 山形ホールスタッフ募集/gura レストラン - reallocal|移住やローカルまちづくりに興味がある人のためのサイト【求人】

ホールスタッフ募集/gura レストラン

2018.12.07

※終了しました。

ホールスタッフ募集/gura レストラン
guraのレストラン。明治時代の石材を組み直し、復元した石蔵がレストランに。

2018年5月、山形市の中心市街地にオープンした「gura」。まちなかの新たな居場所として、多目的広場、レストラン、クラフトストア、貸しホールの4つの機能を持つカルチャー施設です。

現在guraで、レストランのホールスタッフを募集しています。

≫リアルローカルで取材したレストランの記事はこちら

ホールスタッフ募集/gura レストラン
顔が見える生産者から直接仕入れられた食材が、独創的な一皿にして提供されます。

guraレストランの特徴は、山形産の野菜が多く使われたメニューにあります。

山形の中でも厳選された野菜が仕入れており、旬の食べ物に連動した季節感あるメニューが提供されるので、食に関心がある人には、きっと新しい発見があるはず。

ホールスタッフ募集/gura レストラン
シェフの山本尚司さん。「まだオープンして1年未満の新しいお店なので、アイディアを出しながら一緒にいいお店をつくっていきたいです」

カルチャー複合施設のレストランとして、クラフトストアや貸しホール、広場との連携した業務もまたguraならではの特徴です。

日常的なレストランでの業務のほか、広場や貸しホールでは、食事とセットで楽しむライブやトークショーが行われたり、広場でレストランで提供する野菜の農家さんによるマルシェが開催されたり、食を通じて多くの出会いがあります。

未経験者もOK。人とのコミュニケーションが好きな元気な方、ぜひご応募ください!

ご応募はお電話か、以下のお問い合わせフォームからどうぞ。

社名/屋号

gura

URL

https://gura-yamagata.jp/

TEL:023ー674ー0943

募集職種

レストランのホール接客

雇用/契約形態

アルバイト

給与/報酬

800円(昇給あり)

公共交通機関利用による通勤のみ交通費支給

勤務時間

①Lunch Time  10:00~15:00

②Dinner Time    17:00~22:00

応募資格

18歳以上(高校生不可)

 週2日から勤務いただける方

備考

制服貸与(上着・エプロンのみ)