real local山形 » 七日町とんがりビル1F 新店舗で楽しく接客してくれるアルバイト募集/2019.7.31申込締切【仕事】

七日町とんがりビル1F 新店舗で楽しく接客してくれるアルバイト募集/2019.7.31申込締切

2019年9月、とんがりビル1階が生まれ変わります。

まったく新たにリニューアルされたその空間には、カフェを併設したセレクトショップがまったく新たにオープンします。

七日町とんがりビル1F 新店舗で楽しく接客してくれるアルバイト募集/2019.7.31申込締切
現在工事中のとんがりビル1階。入口ファサードも大幅に改修します。

山形だけでなく、全国各地のあるいは世界各地の面白いもの素敵なもの楽しいものを販売するセレクトショップです。

モノを売るだけではなく、ユニークな取り組みをされている企業やブランドによる企画販売やイベントも随時開催していきます。さらにまた、おいしい珈琲とおいしいフードをご提供する飲食スペースも常設します。

1F奥のギャラリーKUGURUと連携し、年間を通してさまざまな企画展やイベントを開催していきます。

イラストレーターで山伏でもある坂本大三郎さんが立ち上げた雑貨店「十三時」の「自然とひとを繋ぐ」というコンセプトを引き継ぎつつさらに充実させながら、地元の方々そして観光で立ち寄った方々にも気軽に立ち寄って楽しんでいただけるような場所づくりをめざします。

七日町とんがりビル1F 新店舗で楽しく接客してくれるアルバイト募集/2019.7.31申込締切
新店舗のイメージ。入口左側がカフェ、右側がセレクトショップになります。

接客物販を楽しんでくれる
アルバイトを募集します

新店舗で一緒に働いてくださるアルバイトの方を若干名募集します。

朝の出勤前の時間帯から淹れたてコーヒーのおいしさを味わっていただきたい、軽めのおいしい朝食を楽しんでいただきたいとの想いから、新しい店舗では朝8時から営業をスタートします。夜は夕方18時までを基本としますが、イベントなどを開催するときには、それに合わせ営業時間は変動します。それに合わせて、早朝の時間帯(7:30〜)から対応してくださる方、通常の時間帯(9:30以降)で対応してくださる方を、それぞれ募集いたします。

業務内容は、珈琲や軽食の提供を含む接客物販サービス、そしてイベント設営などです。応募資格や年齢の上限下限はとくにありません。楽しく和気あいあいと幅広い年代のスタッフがいきいきと働く現場をめざしています。

物販や接客を楽しんでいいただける方、山形の食文化や生活文化を愛している方、前向きで明るい方、そして楽しい職場で働きたい方のご応募をこころよりお待ちしております。

募集期間

2019年7月31日(木)

※人数に達し次第、募集を終了いたします

選考プロセス

info@maru-r.co.jpまでメールにてご応募ください。

応募に対し、随時面接します。

備考

ご応募先、お問合わせ先

株式会社マルアール
メール info@maru-r.co.jp
電話 023-679-5433

雇用/契約形態

アルバイト 

①早朝勤務(週3日以上)

②通常勤務(週3日以上)

※試用期間:2~3ヶ月

勤務地

山形県山形市七日町2-7-23 とんがりビル

採用予定人数

①②ともに若干名

給与/報酬

①早朝勤務:7:30 ~ 9:30 /1,000円(9:30~ /850円)

②通常勤務:850円

勤務時間

①早朝勤務:7:30 ~

②通常勤務:9:30 〜

※勤務時間や勤務日数については応相談

仕事内容

・コーヒー等の軽飲食提供業務
・店舗運営業務(接客、販売、イベント運営、清掃含む)

求める人物像

・朝の勤務が可能な方(①のみ)
・土日祝日勤務可能で体力に自信がある方
・様々な文化や産業、食などに対して興味のある方
・取り扱い商品に共感できる方
・責任感のある方
・人と接することが好きな方
・山形が好きな方

社名/屋号

とんがりビル 1F

(株式会社マルアール)

問い合わせフォーム

お名前(必須)
メールアドレス(必須)
※携帯電話のメールアドレスをお使いの場合
パソコンからのメール受信を制限する設定をされている方は、[@reallocal.jp]を受信できるよう、ドメイン指定受信解除等の設定をお願いいたします。
内容・自己紹介など(必須)
画像認証
captcha
(画像内の文字列を入力してください)

※入力された情報を保護する為、SSL暗号化通信を採用しています。

七日町とんがりビル1F 新店舗で楽しく接客してくれるアルバイト募集/2019.7.31申込締切