real local 北九州Coclass内覧会の模様 - reallocal|移住やローカルまちづくりに興味がある人のためのサイト【地域情報】

Coclass内覧会の模様

「キレイ」と「おいしい」を楽しむ1日

2017.03.10

3/5(日)今春オープン予定のシェアサロンCoclassの内覧会が行われました。Coclass内覧会の模様

Coclassは元々シェアハウスだった場所で、共有リビングとプライバシーが保たれた5つの個室があります。
その、オシャレなリビングでは、パンとコヒーの良い香りが漂い、
施術を待つ方や、おしゃべりを楽しみに来てくださった方々の、楽しい声が心地よく響き、温かで楽しい雰囲気の1日でした。

Coclass内覧会の模様
ハンドドリップで淹れるコーヒの良い香りに、気持ちも優しくなります
Coclass内覧会の模様
施術を待つ方や、コーヒーを片手におしゃべりを楽しむ人で賑わいました

当日5つの個室には、タイ古式マッサージ、アクセスバーズ、リンパエステ、ヨガ、オーラルエステ
などの、美のスペシャリストの方々が1日限定で出店して下さり、
今まで施術を受けた事がない方にも、気軽に体験してもらえる様に、お試し施術を行ってくれました。

Coclass内覧会の模様
タイ古式マッサージ施術の様子。肩甲骨が開いて気持ちよいそうです。
Coclass内覧会の模様
ヨガ教室 かわいいヨガマットが並びます

お一人で何個もの施術を受けて下さる方が多く、次の施術を待つ間に、隣に座った方と、感想を言い合ったり、世間話をされたりと、待ち時間も楽しんで下さいました。
様々なお店が入る事で、来て下さった方、入居されている方どちらにとっても、新たな出会いや、交流が
生まれ、人が内面から変わっていく事を改めて、実感出来た1日でした。

現在、Coclassは入居して下さる方を募集しています。
関わって下さる全ての方が、幸せな気持ちになるシェアサロンを一緒につくっていきませんか?
気になった方は、下記連絡先まで、お気軽にお問い合わせください。

主催

北九州家守舎

住所

北九州市小倉北区吉野町12-19喜久田マンション4F

TEL

北九州家守舎:050-3435-0190

公共交通

モノレール「香春口三萩野」駅から徒歩約6分
西鉄バス「白銀町」から徒歩約2分

駐車場

近隣のコインパーキングをご利用ください。

URL

https://www.facebook.com/rsD.kikuta.apartment/

問い合わせフォーム

お名前(必須)
メールアドレス(必須)
※携帯電話のメールアドレスをお使いの場合
パソコンからのメール受信を制限する設定をされている方は、[@reallocal.jp]を受信できるよう、ドメイン指定受信解除等の設定をお願いいたします。
内容・自己紹介など(必須)
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

※入力された情報を保護する為、SSL暗号化通信を採用しています。

Coclass内覧会の模様