鹿児島R不動産で働きませんか?

不動産仲介営業及び編集・制作スタッフ募集

鹿児島R不動産の不動産仲介業務を行うナフクラフト株式会社では、不動産仲介営業スタッフ及び編集・制作スタッフを募集しています。

01
鹿児島市街地からの桜島の眺め。

鹿児島R不動産では紹介する物件情報を自ら様々な方法で収集し、「不動産仲介」に関わる全ての仕事を一貫して行っていただきます。また、姉妹サイトのリアルローカルで紹介する「人」「仕事」「イベント」「宿・拠点」「店」などの情報を発信していきます。

02
私たちのオフィスは山の頂にあります。

日常の業務内容を簡単に説明したいと思います。ポテンシャルを秘めた不動産物件を根気よく探し「鹿児島R不動産」のWEBサイトで紹介することがメインです。不動産仲介の業務では、物件探し、取材・掲載、案内・調整、契約、入居段取り、アフターフォローまですべてを営業担当が行います。不動産の購入や引っ越しを決めることは人生の中で大切な出来事のひとつ。ですので、お客様へ総合的なアドバイスが必要となります。

03
物件の現地調査で無人島へ行く事もあります。
04
渡し舟が無かったので漁師さんに無人島へ連れて行ってもらいました。

 「リアルローカル」の業務では、鹿児島県内で活躍する小さな商いを営む人を中心にスポットを当て、その人に会ってみたい、その場所に行ってみたいと思えるローカルな情報をWEBサイトで紹介しています。取材先へ交渉、写真撮影、執筆、掲載までを担当者が一貫して行います。

05
甑島の豆腐屋さんの取材へ行った時の写真。
06
鹿屋市の牧場の取材へ行った時の写真。

この仕事の楽しみのひとつは「取材」という名目を武器に初めましての人に会いに行けたり、行ったことの無い場所へ行けたりできる事です。取材を通じてその人たちをより深く知ることができ、出会った人たちとのつながりを生み出し、コミュニケーションの場を創り出す事を目標に活動しています。

07
会社の庭でスタッフの集合写真。

「不動産仲介業務」と「編集・制作業務」の両方を担う事となりますが、すべてを一からできる人を求めている訳ではありません。センスや好奇心はもちろん、フットワークの軽さやコミュニケーション能力、交渉能力も必要です。そして、正直、めんどくさい事は多いし、悔しい思いをする事もありますが、個性ある人々のマッチングを通して、魅力的な人々や空間と出会う喜びと、新しい「場」を創ってゆくやりがいを感じられると思います。
鹿児島市以外の方からの応募者は優遇させていただきます。

私たちの事務所についてはこちらをどうぞ。
<人やモノが集まり「交ざる場」に>

社名/屋号

ナフクラフト株式会社

URL

http://www.realkagoshimaestate.jp/

募集職種

不動産仲介営業及び編集・制作スタッフ

雇用/契約形態

3ヶ月間の試用期間後、契約社員又は業務委託契約。
雇用形態については要相談。希望の働き方に応じてフレシキブルに対応します。

給与/報酬

成果連動報酬が基本ですが、固定給と成果報酬の組み合わせについて複数の形態がありますので要相談。

勤務地

鹿児島県鹿児島市春山町1636-9

勤務時間

9:00~18:00

休日休暇

月8日

選考基準

まずはメールにて、簡単な履歴書・職務経歴書、自己紹介アピール(300〜700字程度)をお送り下さい。 履歴書はWordファイル等で結構です(但し写真付であること)。
書類審査を経て、面接の日時をお知らせ致します。
※書類審査合格の方のみ、ご連絡させていただきます。
※応募書類は返却いたしません。

問い合わせフォーム

お名前(必須)
メールアドレス(必須)
内容・自己紹介など(必須)
画像認証
captcha
(画像内の文字列を入力してください)

※入力された情報を保護する為、SSL暗号化通信を採用しています。

map